CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっと一段落

 保育園の入札が終わりまして、ほっと一息です。

 (いや、本当は、着工に向けて、まだまだ、業務量は減らないのですが・・・)

 博士論文のジャーナル投稿用原稿も一旦まとまりまして、こちらも、ほっと一息です。


 やるべき仕事が次から次に押し寄せて、今年は、年明けから、駆け抜けた感があります。

 いや、まだ、疾走している途中でしょうか???

 キャパを超える業務量(いや。器が小さいだけか??)の上、博士論文や、インテリアコーディーネーター講座と好きで忙しくしていますね。(いや。本当。)

 多忙な中でミスも多く、反省したり、色々と考える数ヶ月でした。

 
 でも、何だか8月の声を聞いて、空気感が変わった気がするのは、気のせいでしょうか?

 
 これから、年度末のゴールを目指して、数ヶ月間、何事もあきらめない精神で、粘り強く取り組んで行きたいと思います。

 きっと、この山を越えたら、何かつかめる!・・・はず。(笑)




 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。