FC2ブログ
CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ショールーム混雑~

 本日、朝からリクシル水周りショールームで、ユニットバスのプラン決め。

 午後からは、サンゲツでカーテンのセレクトでした。


 そして、どのショールームも人が多い!!!


 リクシルショールームは10時の予約で、オープンと同時に入ったのですが、次々と人が入店していました。

 先日、福岡のリクシルショールームに予約の電話をしたところ、9月の第一週まで、予約で満杯!で受けられない。とのこと。
 (なので、リクシル水周りショールームに行って下さいと言われたのですが・・・)

 え~。平日も空きがないなんて、びっくりです。


 日曜日はパナソニック リビング ショウルーム 福岡での、建築家相談会担当日で、終日ショールームに詰めていたのですが、もの凄い人で、混雑してました。

 
 どうやら、消費税前の駆け込み需要のようです。

 確かに住宅は価格が価格なので、消費税も大きいですから・・・

 暫くはこんな感じなんでしょう。


 


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。