CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シンクロ率80%

 似たもの同士というのは、行動も似るのか・・・

シンクロ

 我が家の猫4匹のうち、2匹は見た目もそっくりです。(親子です。)不思議なことに、よく似たポーズで寝ていることがあります。今日は、シンクロ率80%というところでしょうか?日によっては、ソファの上で縦列駐車をしています。しかも、同じポーズで!まさに、シンクロしています。
 我が家も娘と私は性格がそっくりで、娘を見ていると自分の小さい頃を思い出します。次はこうくるかな?と予想できちゃいます。「わかってもらえた!」という実感を増やしたいところですが・・・何だか、つい手厳しくしてしまうのが、難しいところです。

 しかし、今日はひざの裏が痛い・・・なんでかな~と思ったら。
 「あ!」昨日、ラジオ体操の当番で、子ども達の前で体操しました。普段使っていない筋肉を動かしたせいでは?運動していないとこんなに簡単に筋肉痛になるんですね。


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。