CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


盛りだくさん

 週末金曜日から、行事が盛りだくさんでした。子どもの行事と、仕事と渾然一体となって、なんだか、分刻みのスケジュールです。
 金曜日は娘は学童保育の遠足。その間、私は仕事。昼過ぎからは、卒園した保育園の子ども祭りの準備の為、会場に移動です。卒園OBとして、ヨーヨーなどを出店しました。夕方には、遠足から帰ってきた娘を旦那が連れて来てくれ、横で遊ばせながら、売り子として働きました。夜の8時すぎまで片づけして解散。

子ども祭り
 ↑子ども祭りのエイサー踊りを見る様子。おばあちゃん手縫いの朝顔柄の浴衣を着た娘


 翌日は、朝からセミナー(娘は学童保育)→終わって九産大→娘を迎えに行って、プロトハウスさんプロデュース物件の棟上軸組見学会に糸島まで・・・無論、娘も見学会に。(娘にも、出来るだけ、家作りを見せてあげられたらと思っています。)
 日曜日は一級建築士の試験監督で、一日終わりました。

 といった具合で、何だかとっても忙しいです。事務所に電話をしてもいつもいないという・・・
 娘の行事もついつい、入れ込んでしまう私。これも経験させたい、あれも見せたいと思うと、つい・・・(お母様方そんなことはありませんか?)今日も、娘は午後から「博多人形子ども教室」に参加。また、送迎に時間がとられてしまう・・・こうやって、忙しさに拍車がかかってしまうのです。



 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。