CAMELC公式ブログへようこそ
メルマガ
メルマガ登録/解除
Powered by AccessMail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(必須): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

プロフィール

camelc by 松野尾仁美

Author:camelc by 松野尾仁美
福岡市内の小さな設計・デザイン事務所です。
旦那がフラッフィックデザイン、所長である私が建築デザインを担当しています。
HPはhttp://www.camelc.net/です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

RSSフィード
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お盆休み

 13日~15日まではお盆休みです。(すっかり、お休みモードで過ごしております。)
 我が家は旦那さんの実家が車で30分~40分の郊外で、私の両親はご近所ですので、帰省ラッシュとは無縁です。例年お盆は納骨堂には行くのですが、それ以外はお盆らしいことはありません。

 ということで、特に予定もないので、昨日は旦那さんと娘は仲良く、お買い物に♪(トイザラスに行く時だけは気が合うのよね。)私はお留守番でした。・・・が、いつまでたっても帰ってきません。{おかしいなあ?もうすぐお昼ごはんなのに・・・}と思っていたら、電話が!
 「バッテリーがあがった。JAFの連絡先がわからんけん、教えて。っていうか、JAFに電話して・・・」という旦那さん。あらら。
 電話口からは、「ポケモンの応募箱を探して、何ヶ所もセブンイレブンに行ったのがイケナイ。」という旦那さん。「違う!近所の本屋にルルーシュのCD(注:反逆のルルーシュサウンドエピソードのCD)がなかったけんって、ユメタウンまで行ったパパのせい!」と、ののしりあう二人の声が・・・

 いやあ。どっちもどっちだよ。

 結局、私がJAFの手配をし、自転車で救出に。バッテリーがあがったのが、近所の駅前でよかった~

 一夜明けて、「どっちにしても、持ってるのが不思議なくらいだったバッテリーで、いつあがってもおかしくなかった状況だったんだから、娘のせいにしちゃったのはまずかったなあ・・・」と旦那さんの反省の弁を聞きました。結局、まあ、遠くに行ってる時じゃなくてよかったよということで、話はまとまりました。JAFさん、ありがとうございました。

 皆様、お盆の帰省中のバッテリーあがりにご注意を。JAFの方はお忙しそうでしたよ。


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。